携帯で金儲けする方法

携帯のネット、メール機能の充実振りは目を見張るばかりですが、これはただ利用するだけではなく、金儲けする方法にもつながっているのです。

サイトトップ > ポイントサイトへの参加

スポンサードリンク

携帯で金儲けする方法

ポイントサイトへの参加


ポイントサイトというのは、パソコンや携帯電話のネットを使って、その受信メールをクリックしたり、サイトで設定されたゲームをプレイしたりすることや、広告先の会員登録をしたりすることでポイントが得られるサイトのことで、このポイントが一定量になると換金してくれます。


換金方法はネットバンクなどに振り込まれ、商品との交換もあります。基本的にはどこのサイトも無料で登録して参加できます。


携帯に対応しているポイントサイトも随分増えています。実績のある所では、「お財布.com」、「モッピー」、「えもじ便@貯金箱」などで、例えば「えもじ便@貯金箱」は、運営元の親会社がマザーズ上場企業のngi group(株)系列ということで安心感も高く、しかも毎日クリックとメールクリックだけで簡単にポイントが貯まり、換金も500円からという条件ですからビギナーには最適かもしれません。


更に、ダウン報酬2段階性で1段階目からは最大35%も貯まるのも嬉しい点で、「自力貯金ランキング」でトップ10に入ると賞金も出ます。案件登録をたくさん行えばお祝い金が貰え、「え~ちょきジャンボ」という宝くじの当選確率もアップします。


「お財布.com」も会員数が100万人以上という携帯お金稼ぎなら誰もが知っている定番サイトで、換金額は超低額の300円設定というのが特徴です。このポイントサイトもいくつか登録しておくといいでしょう。


携帯で金儲けする方法