携帯で金儲けする方法

携帯のネット、メール機能の充実振りは目を見張るばかりですが、これはただ利用するだけではなく、金儲けする方法にもつながっているのです。

サイトトップ > 携帯リードメールの活用

スポンサードリンク

携帯で金儲けする方法

携帯リードメールの活用


携帯リードメールとは、携帯電話に送られてくるメールを受信して読んだり、記載URLにある広告をクリックしたり、簡単なゲームをしたりすることでポイントを貯めて現金に交換することです。


一見、ポイントサイトと似ていると思いますが、ポイントサイトがこちらからアクセスするのに対して、リードメールは向こうから送信してくるという大きな違いがあります。リードメールはその性格上、大量のメールが送信されてくるので、人によっては不向きとなるかもしれませんが、携帯での金儲けの上積みを狙うのには欠かせません。


お勧め度の高い携帯リードメールのサイトは「ドリームクロス」や「スターライトめーる」です。


「ドリームクロス」昨年登場したサイトで、メール以外にサイト上でもポイントが貯まるので、少しでも多くポイントを獲得したいと考える人にはピッタリだと思います。


メールの受信以外では、クリック広告やじゃんけんゲーム、ビンゴなど簡単にできて確実にポイントがゲットでき、紹介制度を活用すれば更に3段階まで紹介ポイントが付きます。


「スターライトめーる」も同様に紹介制度で3段階までポイントが付きますが、この2つは携帯専用のサイトである所が大きな魅力で、画面も非常に見やすく、続けやすいとおもいます。


携帯で金儲けする方法