携帯で金儲けする方法

携帯のネット、メール機能の充実振りは目を見張るばかりですが、これはただ利用するだけではなく、金儲けする方法にもつながっているのです。

サイトトップ > 懸賞サイトの利用

スポンサードリンク

携帯で金儲けする方法

懸賞サイトの利用


懸賞サイトは企業からの宣伝がベースで成り立っているもので、懸賞サイトに登録したメールアドレスに広告を配信してもらって閲覧し、そうすることで豪華商品を含むいろいろな景品の抽選権を手に入れるという流れが多くなっています。


宣伝をする企業側からすれば、高価なテレビCMなどより格段に安い広告費用で済むので、その分景品を豪華なものにしても元が取れると考えるわけです。


懸賞に参加する数については、当然のことながらたくさん参加した方が有利になるのは当たり前ですが、大量の懸賞に参加するとメールの数もそれだけ増えるわけで、ちょっと大変かもしれません。メールの内容をしっかり見るのも大変ですから、10社~20社レベルで選ぶ方がいいかもしれません。


又、ソフトaiBAR2000などを使えば、懸賞の登録をするのに手間となる住所や名前などの個人情報を自動的にフォームに記入してくれるので、面倒な入力作業がかなり軽減されるので利用してみてください。


又、懸賞サイトの探し方ですが、個々に探すよりも、携帯マガジン「1toku.com」などのような、携帯からエントリーできる懸賞情報をメール配信してくれるサービスを活用する方が手間が省けます。


携帯がドコモなら、「懸賞のつぼ」がお勧めで、iモードから応募できる懸賞情報を掲載していて、定期的に懸賞情報を配信してくれるメールマガジンもあります。


携帯で金儲けする方法